ガジェット・サービスお役立ち情報ブログ

主にApple製品中心にガジェット系お役立ち情報を一口サイズでお届け たまに登山日記

最近買ったiPhoneの周辺機器を紹介!実際に使ってみたレビュー

こんにちは4869です。

 

最近、ワイモバイルでiPhone7を購入・契約しました。

tanosii4869.hatenablog.com

 

 新しいiPhoneを購入したら、周辺機器が必要になります。

 

そこで今回は、『僕が購入した、iPhone周辺機器を紹介とレビュー』をしていきたいと思います。

 

 

9H ガラスザムライ/OVER’s

Amazonのリンク貼っていますが、僕はワイモバイルのenjoy パックの500円クーポン消費の為にYahoo! ショッピングで買いました。

らくらくクリップというフィルムを固定する為の器具が付いていて、フィルムを貼る時の解説動画まであり、サポートが行き届いています。しかし、らくらくクリップを使うと、気泡はあまり入りませんが、らくらくクリップとフィルムの接着時にフィルムが多少ズレてしまうのが難点です。

ですが、おまけで防水ケースが付いてきたので、かなりお得です。

 

 

PowerCore 10000/Anker

このモバイルバッテリーは大容量で、iPhoneなら2〜3回分ぐらいはフル充電できます。しかし、大容量すぎて、モバイルバッテリー本体にかかる充電時間はかなり長いです。目盛が4つあって、1つたまるまでに2時間ぐらいかかります。重さは結構しっかりあるけど小型なので、持ち運びには便利だと思います。

 

 

GrandBass wireless LBT-HPC40AVRD/エレコム

ちょっと前にヤマダ電機で買いました。コスパはあまり良くないけど、色やデザインとワイヤレスイヤホン持ってなかったので早く欲しいってことで、急いで買いました。最初Bluetoothのやり方が分からなくて、苦戦しました。今では、このくらいの性能でも十分満足しています。

 

 

最後に

今回は、僕が購入したiPhoneの周辺機器を紹介しました。自分が買った物を振り返るのは、面白いですね。今後もたまに最近買った物シリーズで記事を書いていく予定です。この記事が良いと思う方はぜひブックマークお願いします。